2012年5月6日日曜日

「スーパーマリオギャラクシー2」と「マリオカートWii」で、どちらを買おうか迷っ...

「スーパーマリオギャラクシー2」と「マリオカートWii」で、どちらを買おうか迷っています。どちらの方が面白そうでしょうか。教えて下さい。







私は「スーパーマリオギャラクシー2」ですね。3Dで2人プレイならアシストチコっていうキャラクターがでて協力してプレイするので面白いと思います。仲が良くなります。「マリオカートWii」は4人でプレイ出来るけど面白いのはもちろんですが時々ケンカの元になりますので面白くない時があります。「スーパーマリオギャラクシー2」を予約しました!!面白いと思うので「スーパーマリオギャラクシー2」のほうがいいと思います。








マリオカートWiiが良いと思います。



マリオカートWiiはWi-Fi機能が付いていて、友達と遊べます。

隠しキャラもたくさんいて、楽しいと思います。

ステージが多く、バイク、カートなどたくさん種類があって、なかなか飽きません。



ぜひ、マリオカートWiiを買ってみてください。







ぼくもそのふたつにまよってるんですが新しいほうがいいとおもうのでギャラクシーにしたほうがいいとおもいますよ?w







マリオカートWiiです。

グランプリなどがとても楽しいです。

大人数でやっても盛り上がります。

マリオギャラクシーはやったことありますが、自分的には面白くありませんでした。







両方持ってます。



1人でして面白いならギャラクシー



2人以上ならマリオカート





私てきにはマリオカートが好きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿