2012年4月30日月曜日

Wiiのマリオで一番面白いのはなんですか?

Wiiのマリオで一番面白いのはなんですか?







人によって好みはありますが、私は「スーパーマリオギャラクシー2」が一番面白いと思います。

前作(1)もかなりの良作ですが、その前作をよりパワーアップさせた出来だと思っています。

前作は初めてやったので印象に残りましたし、BGMも2より好きな曲が多いのですが、面白さで言えば2の方が面白いと思いました。

http://www23.atwiki.jp/ggmatome/pages/525.html








マリオブラザーズも面白いですが、

飽きずに楽しめるのが、いただきストリートでWIFI通信をするのが、とっても楽しいですよ。。







一人でやるならスーパーマリオギャラクシー2でみんなでやるならマリオカートWiiだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿