2012年5月8日火曜日

WIIの4.3jをSmash Stack 日本版でHomeBrewChannelを導入したのですが、 スーパー...

WIIの4.3jをSmash Stack 日本版でHomeBrewChannelを導入したのですが、

スーパーマリオギャラクシー2などのISOをNEO GAMMAで起動しようとすると

DVD Err(1208)、DiskID

no cIOS+DVD-R?と出てきて起動できないです。

本当に分からないです

誰か助けてください

お願いします







おそらく cIOSを導入していないからだと思うよ。

HomeBrewChannelだけ入れても動かない。

pimp my wii でも使ってからcIOSをインストールすればいいんでない?



ちなみに英語の意味は cIOSまたはDVD-Rがないんじゃないですか?てなかんじでしょ。





それと こんなところでそんな質問しないで自分でググって調べたほうがいいと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿