2012年5月8日火曜日

ニンテンドーのゲームについて

ニンテンドーのゲームについて

任天堂は、この頃嵐メンにゲームを体験させてますが、なぜなんでしょう。

何か共通点があるんでしょうか?





嵐が体験したソフト

・マリオカートwii

・Newスーパーマリオブラザーズwii

・スーパーマリオギャラクシー2

・wiiParty

・wiiSports Resrt

・ドンキーコングリターンズ

・ニンテンドー3DS







二宮さんがゲーム好きだからじゃないんですか?

他にも秘密の嵐ちゃんという番組でマリオのゲームをやっていましたし・・・










おかげさまで任天堂商品を買う機会が減りました







昔はSMAP(主に木村)をCMに起用してましたし、ジャニーズ好きなんですよ基本的に(笑)。



MOTHER2の名前をオートにするとSMAPメンバーが出てきますし。必殺技もSMAPになりましたね(爆)。







嵐は5人いてなおかつ人気だからです。







たぶんそれは

嵐等の人気がある人にやらせとけばまず間違いないだろうとゆう

大いなる任天堂の勘違いではないでしょうか??







ただ単にCM契約しただけでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿