2012年5月7日月曜日

マリオのゲームで

マリオのゲームで

スーパーマリオ64・マリオサンシャイン・スーパーマリオギャラクシーのなかで一番おもしろいのはどれですか?

今までに64とサンシャインをやっておもしろかったので今度ギャラクシーの方も買おうと思うのですがギャラクシーはおもしろいでしょうか?

あと、64・サンシャイン・ギャラクシーを100点満点の点数で表すとなん点くらいになりますか?





ちなみに、ギャラクシーもってる方はプレイ時間何時間くらいで全クリしましたか?







僕はマリオギャラクシーがダントツで一番です!ギャラクシーはもう文句のつけようの無いゲームだと思います。



点数をつけるなら64=80点、サンシャイン=70点、ギャラクシー=100点ですかね。





ギャラクシーは64やサンシャインとは違って2Dマリオの様な一本道のステージが多いので、今までのシリーズとは少しだけ違った感じですが、64やサンシャインが楽しかったのなら十分楽しめるのでぜひオススメです!



ちなみにプレイ時間は26時間ぐらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿