2012年4月28日土曜日

wiiのスーパーマリオギャラクシー2の本当の最後についてお聞きします。すべてのス...

wiiのスーパーマリオギャラクシー2の本当の最後についてお聞きします。すべてのスター(グリーンスター含む)を集め終わりました。あっけない最後のように感じたのですが…。賞状が届いて、船に戻って、終わり?







スーパーマリオギャラクシー2では、パワースターが合計242枚になっていれば完全クリアです。僕は、241枚で完全クリアかと思いましたが、最後の1枚は、久しぶりの金のパワースターです。その1枚を手に入れるためには、スターピースを9999枚集めて、キノピオの預かりやに9999枚預けさせるとチャンピオンシップギャラクシーに彗星が現れた気がします。彗星メダルを集めないと出ないので気をつけてください。ただし、すごく難しいです。手に入れるにはかなりの腕がある人じゃなければ無理かと思います。あんなステージをライフ1でクリアするなんて難しすぎです。








あなたがマスターオブギャラクシーのスターを取っていれば終わりだと思います。







チャンピオンシップギャラクシーがでてきます。

多分それだけだと思う・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿