2012年5月7日月曜日

Wiiユーザーはもちろんこんな駄作ゲーム機買わなければよかったと後悔していますよ...

Wiiユーザーはもちろんこんな駄作ゲーム機買わなければよかったと後悔していますよね?

この前発売されたスーパーマリオギャラクシー2ですが、

あんな低画質&雑音で3Dゲームが出来ると思っているんですか?

しかもあれ2人でしかできないですよね。

PS3なら3人以上プレイができるのに。もうWiiは終わりですよね?

Wiiなど価値がなくネタがないのでもういいませんが、

Wiiなんてものは無いほうが皆さんが後悔しなくて平和ですよね?

そしてPS3をいつまでも応援し、Wiiを捨てて恨み続けると誓いますよね?←質問







確かにスマブラやら旧作をぶっこわした糞ゲーばっかですが逆に考えましょう

子供はwiiで頭がゆとりな子はPS3で正解はゲームで決めるということを








ていうかスーパーマリオギャラクシー2かったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ小学生にしては難しいだろうな~あとPS3とWii以外何も持ってないんだったら何か買ってもらいなさい ていうか後悔してんならWiiユーザーじゃねええええwwwwwwwwwwwww







あんたの過去質と過去回をみて思ったんだけど、

言葉遣いから察してあんたps3 saikyo goじゃね?

saikyoを外せば叩かれないとでも思ってんの?

笑えるな。







任天堂に恨まれ続けると誓いますか?







PS3なら3人以上プレイができるのに。

な~んていってる人がいますが、Wiiでも普通にできますよ。

それはスーパーマリオギャラクシー2が

2人しかできないだけであって4人でできるソフトもありますよ。

(スーパーマリオギャラクシー2以外にも2人しかできないソフトもありますが・・・)

ちょっとゲームの世界から離れてみれば?頭が治るかも^^







いいえ、むしろ買って良かったと…

Wii SportsとWii Fit, スマブラXなど楽しいですぅ~

逆にPS3はFF13やACE Rなど期待ハズレな作品ばっか…







所詮好みは人それぞれですし、画質とかこだわるのはわかりますが……結局面白ければ良いかと







釣りがお好きなんですね^^







私はPS3を愛用していますが、他の機種を蔑むあなたの質問は同じPS3ユーザーとして恥ずかしいです。釣りたいだけかもしれませんが、不愉快なのでもう止めてください。







別に。誓いませんけど。







wiiをスーパーマリオギャラクシー2だけで判断しないでください。

その他のゲームをしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿