2012年5月8日火曜日

wiiオススメソフト

wiiオススメソフト

夏休み中、暇なんでwiiを買おうかと思うんですが・・・

オススメなソフトありますか?



買おうかな・・・って思ってるのは



ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

スーパーマリオギャラクシー1か2どっちか。 (1も2もやったことないです。オススメどっちですか?)

スーパーマリオカートwii



ぐらいです。



ほかに面白いのありますか?

スマブラはもういいなって感じです。(スマブラ系は64サイコーだわ。)



友達とできるやつ、一人でできるやつ・・・教えてください><



オンライン環境は整っています。







オススメとしては、



①マリオカートWii

少し差があって



②スーパーマリオギャラクシー2

③スーパーマリオギャラクシー



ゼルダは安ければって感じです。次のゼルダは期待してます。ギャラクシー2の方がヨッシーが使えることもあり非常に面白いですが、アクション難易度はギャラクシー1をやった人前提って感じがします。DVDなどで初心者へのフォローがありますが。



マリオカートWiiは鉄板です。一人の時は全てのキャラクターを出すことに専念し、みんなが来た時はワイワイする!。ゲームキューブコントローラーでも出来ますが、ソフトにハンドルが付いてくるのでハンドルも一度やってみることをお勧めします。



そこに乗ってないNewスーパーマリオWiiは、カート並にお勧め、4人まで同時プレイできるので。下記動画を見ることお勧めします、ヨッシーを使ってのルイージバケツリレー、アイディアしだいで色々な遊び方が出来るかと思います。



NewスーパーマリオWiiの スーパープレイ 複数人数での遊び方(音量少し大きいので注意)

http://www.youtube.com/watch?v=OsZCxsIrVP0



マリオカートとスーマリの所がかぶりますが、過去に同じ質問された方への回答を貼り付けます。良ければ見てください。



Wii お勧めソフト その①

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243201117

Wii お勧めソフト その②

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243154512



あんまりゲーム紹介すると文字数制限に引っ掛かるんで過去質問の貼り付けお許しあれ








ほくは、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスです。

なぜなら、夏休み中ということでぼくは、219時間やりました。 「全クリ」

集中力とテクニックがあればいいとおもいます。







僕的には、newスーパーマリオ wii sports resort wii sport wii party がお勧めです。

何故お勧めかは、家族 友人など多くの方と遊べるからです^-^



あと、マリオカートは買った方がいいですよ>-<

マリカも皆とできますしね。







友達と楽しめれるソフトは「wiiパーティー」ですね

一人で楽しめれるのは「ゼルダの伝説トワイライトプリンセツ」ですね。

「ゼルダの伝説トワイライトプリンセツ」は全クリするまでにとても時間がかかります。夏休みにプレイするのにはいいでしょう

後もうじき「戦国バサラ3」が発売するのでそちらも良いのではないかと思っています。

まあ個人で好みは違うので私の意見を聞いてくれるだけでも嬉しいです

「ゼルダの伝説トワイライトプリンセツ」はぼくの持っているゲームの中でも一番の良いゲーでした。

長文失礼







マリオカートwii

スマブラ

NEWスーパーマリオブラザーズ

DSでポケモンをやってるなら「バトレボ」



みんでもりあがるなら

wiiパーティー

マリオパーティー







マリオカートがいいのでは?

友達とできますし、Wi-Fiで国内や世界の人と対戦できるので。







ギャラクシーはですね。。。

自分、1で後悔しました。2は買ってません。



他に面白いと言えば・・・・

Newスーパーマリオブラザーズwiiです。



一人でもできるし、みんなででもできます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿