2012年5月7日月曜日

今頃マリオやってるヤツラってなんなの?

今頃マリオやってるヤツラってなんなの?










わしも最近マリオギャラクシーやってる。スーパーマリオブラザーズWiiが出るまでの繋ぎで!初めて3Dのマリオやったけど面白い!パックマンやギャラガーとかもやってる!しかもPS2のソフト、ナムコミュージアム。ギャラガーとか、インベーダーゲーム、プレイしたら、前に操作出来るありがたみがわかる。また前に操作出来ないで、いかに高得点取れるか・・ってのもイイ!








マリオ好きと言う事.







ほんと、今頃インベーダーとかギャラクシアンとかやってる俺って。

何なんでしょうね。

(Wiiでダウンロードして遊んでます)







私は今でも”スーパーマリオブラザーズ”をやることがある〜

あの『スーパーファミコン』で、です(笑)



古くたって”良いものは良い”んですよ。

単なるスペックや見た目の新しさではなく、”味”ですかね。

オトナになれば〜だんだん解ってくる魅力ですよ。







マリオが好きなんだよ。



キミの好きなものはなんだい?







みんなあなたのような人ではありません。



小さい頃ゲームが出来なかったけど、今は余裕が出来てマリオ始めた人

子供の影響でゲーム始めた人



いろいろいます。

もう少し広い視野で物事を見ましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿