2012年5月8日火曜日

マリオカートwiiについて。ロゼッタの出現条件

マリオカートwiiについて。ロゼッタの出現条件

マリオカートwiiについて。。

ロゼッタの出現条件の一つに「スーパーマリオギャラクシーのセーブデータがある本体でマリオカートwiiを50戦レースを行う」と書いてあるのですが、2でもできるのでしょうか?

他の回答を見るとできると書いてあったりできないとかいてあったりで分かりません。







スーパーマリオギャラクシー2のデータではロゼッタを出現させる事はできません。一作目のスーパーマリオギャラクシーのデータがあれば出現させる事ができます。スーパーマリオギャラクシー2の方はマリオカートWiiが発売してから2年後に発売されたゲームですからね…

もしデータがない場合は150ccスターカップ、サンダーカップクリア後に出現する、ミラーカップ(150cc)を全てのカップの評価を☆以上でクリアするとロゼッタが出現してプレイする事ができますよ。

何か分かりづらい内容、書き方ですみません…








マリオギャラクシー2のセーブデータがあってもロゼッタは出現ません。1のセーブデータがある状態で100ccのこうらカップで優勝するとロゼッタが出現します。1のセーブデータがないならミラーで全てのカップのランク☆以上で出現します。







2ではできませんね・・・。

マリオカートWIIより先に発売されていたらできていたかも

しれませんが・・・。

マリオギャラクシーなしのロゼッタの入手法は

・ミラー 全てのカップでランクを★以上にする

ことです^^







2ではできません。

ちなみにデータ無しでの出し方はミラーグランプリを全て☆以上でクリアです。







そもそも、マリギャラのデータなくても出るのでは?



と思います。



私はマリギャラ1 2持ってませんが ロゼ出ましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿