2012年5月6日日曜日

嵐の櫻井翔くんは任天堂のCMに出ると思いますか?

嵐の櫻井翔くんは任天堂のCMに出ると思いますか?

これまで大野智くんはNewスーパーマリオブラザーズWii、

松本潤くんはマリオカートWii、

相葉雅紀くんはスーパーマリオギャラクシー2のCMにそれぞれ

二宮和也くんと出ています。

ここまで出てくれば櫻井翔くんも出てくると思うのですが、

CMをやるような大きなソフトがあるかどうか疑問です。

これまでのCMはマリオ縛りなのでマリオの出ているWiiのソフトのような気がします。



みなさんはどのソフトのCMをやると思いますか?

そもそも櫻井翔くんはCMに出ると思いますか?







出るんじゃないですかね^^☆

出ることを願ってます♬



私も悩んだんですけどマリオパーティとかあるんじゃないですかね??

櫻井くんはあんまりゲームとかやんないみたいだけど・・・








でると思う。っていうか出てほしいです~。

松潤がカートに出た時に、

翔君がギャラクシー2で、野球好きの相葉ちゃんがベースボールって予想をして見事にはずれ・・・・。



みんなマリオ関連できてるから、翔君がベースボールかな?

木更津キャッツアイではエースだし。

絶対出てほしいですね~。 一枚のDVDに保管しときたいくらいです。







ここまできたんだから、翔さんも出てくれると願ってます☆(それに1人だけ出ないって・・・なんかかわいそうな気がしますし)

マリオだったら、やはりカートorブラザーズじゃないですかね?違う発想で「Wiiフィット」のソフトのどれか?とか密かに考えてます☆







スマブラXに出てきそう・・・







出るとは、聞いています。どのソフトに出るかは、わかりませんが、きっとマリオですよね♪

楽しみです♪







櫻井さんは、ゲームのイメージが、あまりないですよね。



今度、エスキモーのピノのCMで、パティシエになるので、そっちが楽しみかも。







松潤のマリオカートは古いけど、CMになったくらいだから、櫻井くんは「マリオギャラクシー1」じゃないかなぁ







やるとしたら

野球かな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿