2012年5月7日月曜日

夏休み暇だからwiiソフトのスーパーマリオギャラクシー2買おうと思ってるのですが...

夏休み暇だからwiiソフトのスーパーマリオギャラクシー2買おうと思ってるのですがおもしろいですか?さらにおもしろいソフトあったらお願いします。(スマブラはngで)







面白いですよ!



最初は簡単なんですが、ゲームが進むとどんどん難しくなっていきます。



3DアクションなのでNewスーパーマリオブラザーズWiiより難易度は高めです。



他のジャンルでしたら面白いソフトはありますが、3Dアクションならマリオギャラクシーシリーズが一番じゃないでしょうか。








ものすごいおもろいですよ!!!http://www.nintendo.co.jp/wii/sb4j/index.html ホームページです。







まあまあ面白いですよでも、前回のSUPERARIOGALAXIよりは簡単です。

スーパーマリオギャラクシー







スーパーマリオギャラクシー2はおもしろいけど難しいと思います←僕の意見ですので難しいかどうかわかりませんが

ちなみに僕はスーパーマリオギャラクシー2よりマリオスポーツミックスは面白いと思います。なぜならスマブラみたいに何が起こるか最後までわからないからです。まぁ隠しキャラがおかしいんですが・・・







やったことないけど、面白いと思うゼ!

なにせnintendoのソフトだゼ!

あえてファミリーコンピュータ版の元祖スーパーマリオを買ってみたらどうだい?

0 件のコメント:

コメントを投稿