2012年5月7日月曜日

500枚!!!!!!!!!!!!!!! 受験終わったらやりたいゲームがたくさん...

500枚!!!!!!!!!!!!!!!

受験終わったらやりたいゲームがたくさんあるんですが

これらのほかにやっといた方がいいゲームありますか?

※アクションゲームでお願いします

ps3とwiiとps2があります

グランドセフトオート サンアンドレアス

Newスーパーマリオ

ゴッドオブウォー1

ゴッドオブウォー2

メタルギアソリッド

メタルギアソリッド2サンズオブリバテイ

メタルギアソリッド3 スネークイーター

ワンダと巨像

ICO

地球防衛軍2

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

モンスターハンター3

スーパーマリオギャラクシー2

デビルメイクライ1

デビルメイクライ2

デビルメイクライ3

デビルメイクライ4

キングダムハーツファイナルミックス

キングダムハーツⅡファイナルミックス+

PS3

人喰いの大鷲トリコ

メタルギアソリッド4

ゴッドオブウォー3

デビルメイクライ5

メタルギアソリッドライジング







龍が如く1,2,見参!,3,4はどうでしょう?(4は、発売してからで)

まず、ストーリーが神です!

すごく深いです、自分は1,2,見参!,3全部で泣きましたw

主人公 桐生一馬は極道いわゆるヤクザです。

見参!では桐生一馬之介となっております。

そして、アクションがどれもこれもが爽快!!

ハマります!

さらに、豪華キャストが声優をつとめています。

4では、あの成宮和寛さんなどなど・・・

本当に買って損はありません!

ぜひどうぞ!

受験がんばって下さい^^ 応援してます!








アーマードコア全部面白いからやってみ、3から始めるとよいよん(^_^)/(ps2、psp)

GTAはバイスシティがストーリー的にも一番面白かった。

古いけどベイグラントストーリー(ps1)は最高に面白いよ、スクエニだしね。

あとラジアータスト―リーズとか







PlayStation3で

・鉄拳6

・バイオハザード5

・龍が如く3



これは面白いです。







PS2の大神をやってみ。

これより面白いゲームは無い!

絶対に買って損はないから。

※wiiよりもPS2の方が良い。







鉄拳6です!!



これはヤバイよ。メッチャ、ストレス発散になるし、面白い。



相手をぶっ飛ばすカンジがヤバイです。



これはやっとかないと損ですよ♪



あと、その他にも伝えたいことがあって編集し直しします。



キャラクターひとりひとり個性があって、カンフーの達人がいたり、酔拳の達人のじじいがいたり、カンガルーがいたり、くまがいたり、



人方のロボット、空手家、軍人、女子校生、その他いろいろ。



あと好きなキャラクターの衣装や、髪型を変えることだって可能です。



しかも組合わせは無限大です。



なにもかも変えられます。自分好みの女の子を作ったりとかもできます。







アーマード・コア系おもしろいよ







あれ?メタルギアライジングってxboxじゃありませんでしたっけ?

RPGだけどP4オススメあと地球防衛軍2はムズイので

覚悟しておいた方がいいと思いますw







やったほうがいいと言うより個人的に好きなPS2の「大神」。







デビルメイクライ5は存在しません。。。

ラチェット&クランクシリーズはものすごくたのしいですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿