2012年5月7日月曜日

スーパーマリオギャラクシー2 バックアップディスクのきどうについてしつもんです...

スーパーマリオギャラクシー2 バックアップディスクのきどうについてしつもんですが、バックアップディスクで起動することは可能ですか?







結論から言うと起動可能。








なんでバックアップディスクなんか作るの?

オリジナルのほうを売りはらったらその瞬間から違法コピー品になるよ。







無理にDVD-Rから起動しなくても・・

HDDから起動の方が良いと思うけど

HDDから最新USBローダーGXで完全起動するよ

ただし所持しているソフトを吸い出したものだけ。当然、日本で購入したソフト。





DVDで映画とか再生なら202入れて

WiiMCで見れることだし。



softchipの必要性が見出せません。

俺は、softchipなんてハナっから使ったことがないから良し悪しも分からないけど



どうしてもsoftchipで起動したいなら

とりあえず最新の奴で試せば良いと思う。

それで駄目なら諦めるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿