2012年5月8日火曜日

マリオカートdsに関する質問です。僕はカートのエンブレムにロゼッタを載せようと...

マリオカートdsに関する質問です。僕はカートのエンブレムにロゼッタを載せようと思うんですけど、

どうやったらうまく描けるのかなと思いまして。何かうまく描く方法を知っている人は出来るだ

け詳しく教えてください。皆さんよろしくお願いします(o^^o)







どうやって上手く描けるか・・・ですか。

一番のお勧めは、公式イラストを参考にすることです。

現在のところ、「スーパーマリオギャラクシー」「スーパーマリオギャラクシー2」「マリオカートWii」で登場していますので、それらの公式イラストを見てドットを打ち込んでみましょう。

でも細かい色は分かりにくいこともあるのでご了承ください。



ちょっとおまけネタですが、ずいぶん前にアーウィン(スターフォックスシリーズに登場する戦闘機)の絵がエンブレムに使われていたところを見たことがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿