2012年5月7日月曜日

このゲームの中で面白い順に順位をつけてください やったことがないものは無視して...

このゲームの中で面白い順に順位をつけてください

やったことがないものは無視してください

あと他に面白いゲームあったら教えてください

怖いのは無理でwii.ps2.dsでアクションかrpgでお願いします

1グランドセフトオート サンアンドレアス

2Newスーパーマリオ

3ゴッドオブウォー1

4ゴッドオブウォー2

5メタルギアソリッド

6メタルギアソリッ2サンズオブリバテイ

7メタルギアソリッド3 スネークイーター

8キングダムハーツファイナルミックス

9キングダムハーツⅡファイナルミックス+

10ワンダと巨像

11ICO

12地球防衛軍2

13ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

14モンスターハンター3

15スーパーマリオギャラクシー2

16デビルメイクライ1

17デビルメイクライ2

18デビルメイクライ3

19大神

20大神伝

21ラチェット&クランク2

22ラチェット&クランク3

23ペルソナ3フェス

24ペルソナ4

25真女神転生3ノクターン

26鬼武者

27メタルギアソリッド4

28ゴッドオブウォー3

29デビルメイクライ4







1位 グランドセフトオート サンアンドレアス

これはチートを使えば、もう一人の自分みたいになんでもできる。

2位 モンスターハンター3

二人で闘技場もできるしオンライン{有料}はハンターランクが上がりにくくなっているので長く楽しめる。

3位 地球防衛軍2

2人Playもできるし巨大な虫を倒すのできもい&ストレス発散です。武器は銃、火炎放射器、爆弾など。








あくまで主観ですが・・・、



1位 「地球防衛軍2」



2位 「Newスーパーマリオ」



3位 「ICO」



でしょうか・・・。







やっぱり、一位は、キングダムハーツシリーズですかね・・・鬼武者やデビルメイクライなどカプコンのゲームはとてもおもしろいです。







一位・・・12(地球防衛軍2)

二位・・・1(グラセフ)

三位・・・2(newマリオ)

ですかね

オススメのゲームは

ピクミン1,2ですね

Wii版で発売しているけど

できればゲームキューブ版がいいですかね

まぁどっちも面白いですよ







順位は9,14,21,2,

後は知ってるかもしれませんが KOEI というゲーム会社の 「~無双」系はハマりましたね。中2ぐらいまでですけどね^^;

タイプはアクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿