2012年5月8日火曜日

Wiiのソフトで、マリオギャラクシーかマリオギャラクシー2かニュースーパーマリオ...

Wiiのソフトで、マリオギャラクシーかマリオギャラクシー2かニュースーパーマリオかで買うのを迷っています。オススメは何ですか?出来れば理由も教えてください。







どれを買っても後悔はしないと思います。

どれも隠れ要素が多くて長く遊べます。



まず買うならNewスーパーマリオかなぁ

プロペラマリオが爽快です!



難易度はギャラクシー2が高めな気がします。








Newスーパーマリオブラザーズが安定してますね。

ギャラクシーももちろん面白いですが、

従来のファンには 64、サンシャインと全然違う、酔う

などの声も少数ですがあります。

それに比べるとNewスーパーマリオの方がいいと思います。







ニュースーパーマリオだと思います。

一人~4人まで楽しめ、横スクロールなので間違い無く楽しめます。



ギャラクシーはほとんど一人プレイな上に、3Dで若干難易度が高い為に少し人を選ぶと思います。



ただ、どちらも面白いので、まずニュースーパーマリオを買うと良いと思います。







みんなで楽しく遊ぶなら、Newスーパーマリオブラザーズ

1 2人で遊ぶなら、マリオギャラクシー マリオギャラクシー2がいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿