2012年5月7日月曜日

スーパーマリオギャラクシーとスーパーマリオギャラクシー2… ぶっちゃけどっちが...

スーパーマリオギャラクシーとスーパーマリオギャラクシー2…

ぶっちゃけどっちが面白かったですか?





映像や音楽、内容などを詳しく教えてください







私はどちらかというとスーパーマリオギャラクシー2の方が好きでしたね。



・スーパーマリオギャラクシーの音楽

スーパーマリオギャラクシーには神曲が揃っています。→http://www.youtube.com/watch?v=oTrrTmGCbnc



・スーパーマリオギャラクシーの映像

基本的に宇宙が多いですね。重力などがあるので、酔う場合もあるかも(・_・;)

→http://www.youtube.com/watch?v=HoZkzAsdMNQ



・スーパーマリオギャラクシーの内容

ハチマリオやオバケマリオなど、多数のアクションが揃っています。リモコンが2つある場合は、アシストプレイも出来ます。



・スーパーマリオギャラクシー2の音楽

前作のアレンジ曲もあります。→http://www.youtube.com/watch?v=PXspng_jjJg&feature=related



・スーパーマリオギャラクシー2の映像→http://www.youtube.com/watch?v=uG1Fa906v9k



・スーパーマリオギャラクシー2の内容

前作のアクションに加えて、雲マリオなどが追加されました。青い空が綺麗です。ヨッシーも操作可能に!!








そうですね・・・・・まず映像ですが1のほうが豪華で宇宙を壮大に表していたのではないかと



2は宇宙というより青空が印象的だと思います



ですがアクション性を求めるなら2のほうがいいです



音楽 2は1のBGMを半音上げている(チュートリアル・ステージセレクトなど)のがおおいです



クッパは2のほうが弱いと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿