2012年5月8日火曜日

Wiiのオススメゲームソフト Wiiのゲームソフトの購入を考えています。 できれば長...

Wiiのオススメゲームソフト



Wiiのゲームソフトの購入を考えています。

できれば長く飽きずにプレイできるものがいいのですが、
オススメのソフトがあれば教えてください!

今の時点ではピクミン2かスーパーマリオギャラクシーかナイツ 星降る夜の物語を考えています。

これらをプレイした方にもオススメかどうか教えていただきたいです。







ピクミン2はすごくお勧めですよ^^



種の歌(PV)がついてますw



ストーリーはなかなかおもしろくて主人公が2人で、ピクミンの色も

紫と白が追加されていてより楽しくなっています。



ちなみにピクミン1では日数制限というのがあったんですけど

2ではその日数制限がなくなりの~んびりとプレイできます。



ピクミン初心者の僕でも楽しめましたw








ピクミン2はWii版は持っていないのですが、GC版は今でも一番好きなゲームです。

よってピクミン2がオススメです。







ピクミン2は結構シビアですがおもしろいですよ。

なんてったてオリマーが主人公のゲームですから。



今ハマっているのは、「朧村正」と「アークライズファンタジア」です。

両方ともじっくりプレイができるのでオススメですよ。







スマブラxやマリオカートwiiはどうでしょうか?



特にスマブラxは、結構、飽きないゲームなんで、私はお勧めします。



スーパーマリオギャラクシーは私も持ってます。



結構、ストーリーが長いんで、コンプリートは難しいかも・・・。



でも、いいと思います。



後のゲームは持ってないので、回答できませんが、参考になれば、幸いです^^





☆付け足し☆



あ、一人でプレイするゲームですか^^;



そうですね~・・・・・・



ゼルダの伝説トワイライトプリンセスなんてどうでしょう?



謎解き系のゲームですが、ムービーとかも豪華でいいとおもいますよ^^



あと、前にも言いましたが、スーパーマリオギャラクシーも一人用ゲームなんで



結構、面白いゲームですよ!



付け足してすいません;

0 件のコメント:

コメントを投稿