2012年5月7日月曜日

wiiについて。。。

wiiについて。。。

僕はwiiを買おうと思ってます。で、買った人に質問です。

買って損はしないですか??PS3のほうが良かったぁとか思わないですかね??

wiiのほうが気持ちは強いです。







そんなこと全くありません。

FC SFC メガドライブ PCエンジン 64 過去のアーケードゲームなどをプレイ出来るのはwiiだけです。(もちろん、全部のゲームが遊べるというわけでもありませんが。)

しかも、wiiにはモンハン、マリオ、ゼルダ、ポケモン、といったキャラのゲームが遊べるのもwiiだけです。

今後の期待作もこれだけあります。



スーパーマリオギャラクシー2

Newスーパーマリオブラザーズwii

Wii Fit plus

スーパーロボット大戦NEO

罪と罰2

戦国無双3

星のカービィ(仮)

METROID:Other M

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラー

ノーモア★ヒーローズ2デスパレート·ストラグル

ドラゴンクエストX

ぷよぷよ7

FOREVER BLUE海の呼び声

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック

バイオハザード/ダークサイド·クロニクルズ

長文ですみません。(私はwiiで知恵袋を利用してます。)








wiiのほうが絶対いいです

wiiはバーチャルコンソールといって

昔のゲームをダウンロードしてできるようになります

しかもwiiウェアといって普通では購入できないwiiソフトが

ダウンロードしてできるようになりますよ

PS3なんか絶対買わないほうがいいと思います







Wiiにやりたいソフトがあって

同じソフト(マルチ)がPS3にはないなら後悔はしないと思います。







性能が全然違うゲーム機なのであんまり比較しない方が良いかと思います。買って損はしないと思いますが、グラフィックにこだわる人ならPS3の方が良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿