2012年5月8日火曜日

Wiiのおすすめ(特にWiiウェアなど)をいくつか教えて下さい。 私は20代後半♀で...

Wiiのおすすめ(特にWiiウェアなど)をいくつか教えて下さい。



私は20代後半♀であまりゲームが得意ではありません。

いままで面白かったのはNewスーパーマリオブラザーズ・マリオギャラクシー2です。

他にはWiiフィットプラス・Wiiリゾート・カラオケを持っています。



Wiiフィットのようなからだを動かすもの以外でよろしくお願いします。

同世代の方々のご意見多数お待ちしてます。







Wiiウェアだと逆転裁判が絶対オススメです。

名作中の名作なので

未プレイなら絶対やっとけってレベルのものです。



その他だと

・グーの惑星

1500ポイントでチョイ高いけど値段に見合う傑作。パズル的なゲーム



・ことばのパズルもじぴったん

マス目に文字を入れてえいって単語を作っていくパズルゲーム。

誰でもかんたんに遊べてかつ文句なく面白いパズルゲームです。



・エコシューター

Wiiリモコンで狙いをつけて的を撃ちまくるシンプルなゲーム。



・小さな王国と約束の国

街を作っていくRPG要素のあるシュミレーション的なゲーム。

Wiiウェアのゲームしにして本格的なタイプのゲームです。








私も同世代の女です。ドラゴンクエストソードは簡単でしたよ。

レベル上げは大変ですが、操作も簡単、迷いません。

懐かしさもあいまって今プレイ中です。







バーチャルコンソールのスーパーマリオブラザーズ







女の方ですと、メルヘンチックなものの方が、いいのではないでしょうか?

エレビッツというゲームは、絵本のような物語で、とてもいやされますよ!(p。p)







ドンキーコングなんかどうですか?なかなかおもしろいですよヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿