2012年5月6日日曜日

マリオシリーズ(アクション)の中で一番面白いのは何ですか? 以下のものから選ん...

マリオシリーズ(アクション)の中で一番面白いのは何ですか?

以下のものから選んでください。

他にもあったらそれでもいいです。

できればBest5まで選んでください。

①スーパーマリオブラザーズ



②スーパーマリオブラザーズ2



③スーパーマリオUSA



④スーパーマリオブラザーズ3



⑤スーパーマリオワールド



⑥スーパーマリオランド



⑦スーパーマリオ64



⑧Newスーパーマリオブラザーズ



⑨NewスーパーマリオブラザーズWii



⑩スーパーマリオギャラクシー



⑪スーパーマリオギャラクシー2







3D酔いする体質なんで全部2Dからで、理由もあわせると以下の通りです。



1.マリオ3:変身パターンが豊富。

2.NewマリオWii:画面が広大で複数プレイも可能。

3.マリオUSA:4人の中から選べるキャラクター。

4.マリオワールド:上手く扱えば飛び続けられるマント。

5.マリオ2:高難易度ゆえのクリア時の達成感。








45821ですねやっぱマリオブラザーズ3が断トツで面白いです。







僕のベスト5位



①スーパーマリオブラザーズ3 しっぽマリオにはまりました



②スーパーマリオ64 マリオ3Dの中で唯一得意



③スーパーマリオワールド ヨッシーが好き



④NewスーパーマリオブラザーズWii 4人でやりました



⑤スーパーマリオブラザーズ もちろん初代!!!







1位 スーパーマリオギャラクシー2(グラフィックがきれい、音楽が良い)

2位 スーパーマリオ64 (dsのほうがおもろい)

3位 スーパーマリオワールド(音楽が良い)

4位 newスーパーマリオブラザーズwii(友達と遊ぶのが楽しい)

5位 newスーパーマリオブラザース(ミニゲームが楽しい!)



こんな感じです。







僕的ベスト5は

1位 マリオカート

2位 スーパーマリオブラザーズ・W1‐1

3位 スーパーマリオ64DS・火山のパワースター以降

4位 マリオパーティーDS

5位 マリオバスケ3vs3

です。ほとんどが書かれてないやつでした・・・

1~3位は、暴走が好きなのでこれにしました。







ぼくは、1位、スーパーマリオUSA 2位、スーパーマリオワールド 3位、スーパーマリオギャラクシー2

4位、スーパーマリオブラザーズ3 5位、スーパーマリオ64です。







1位.スーパーマリオブラザーズ2

歯ごたえのある難易度がとても楽しかったです。



2位.スーパーマリオサンシャイン

あの致命的なバグの数々に笑わせてもらいました。青コイン集めるのもやり込みがいがあって良かったです。



3位.スーパーマリオギャラクシー

グラフィックがとてもきれいでした。ぜひ2もやってみたいです。



4位.NewスーパーマリオブラザーズWii

簡単そうだと思っていたら以外に難しかったゲームです。多人数プレイがハマれましたね。



5位.スーパーマリオ64

未プレイなのですが、某動画投稿サイトの動画を見てやってみたいと思っているゲームです。







1位 スーパーマリオギャラクシー2

2位 NewスーパーマリオブラザーズWii

3位 スーパーマリオワールド

4位 スーパーマリオブラザーズ3

5位 Newスーパーマリオブラザーズ

です







1・・・マリオ64

2・・・ニュー・スーパーマリオブラザーズ

3・・・マリオカ-ト

4・・・マリオパーティー

自分の持っているもので順位つけてみました。5位までなくてすみません。

<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿