2012年5月8日火曜日

スーパーマリオギャラクシー2 スーパーマリオギャラクシー2で「ジャングルライ...

スーパーマリオギャラクシー2



スーパーマリオギャラクシー2で「ジャングルライダーギャラクシー」と「チャレンジグライダーギャラクシー」のレースがどうしても勝てません。何かコツなどはありませんか?







あれは難しいですよね・・・。特にチャレンジは苦戦しました。



またジャングルの方ですが、彗星スターをとる道(ゲートを五つくぐる方の道)で挑んでいませんか?それではどうしても上の方へ行ってしまいなかなかスピードを上げられません。ですので、スタートしてからまず一つ目のゲートは無視、左下の方へ行きます。そこからは川の水の上で(つまりなるべく下の方で)飛行すると、だいぶ速くなります。これでゴールできると思います。



チャレンジの方は、なるべく障害物に当たらないように(できれば障害物の場所を細かく把握して)進みます。

あとは、初めは上の方で高度を保っておいてから、ドッスンゾーンを越えて、扉が閉まる方へ思いっきり突っ込み、そのあとすぐ上昇→ゴール前で急降下・・・というふうにすれば勝てると思います。



頑張ってください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿