2012年5月7日月曜日

任天堂Wiiで嵐のCMが見られると聞いたのですが、Wiiチャンネルとかを見ても...

任天堂Wiiで嵐のCMが見られると聞いたのですが、Wiiチャンネルとかを見てもよくわかりません。

どうやったら見られますか?


前のもの(マリオカートとか)も見られますか?



インターネットには接続してあります。



また、それを録画することは可能でしょうか?

テレビ画面に映れば、普通にHDDとかに録画できるのですか?

やはりパソコンを使わないと無理ですか?

当方、パソコンが全くできません。

なるべく詳しく教えていただけると助かります。



ちなみにテレビは東芝レグザHDD内蔵のものです。

別の録画機能は、外付けHDDとビデオデッキのみ。



よろしくお願いいたします。







ショッピングチャンネルから

みんなのニンテンドーチャンネルをダウンロード(無料)して起動



画面下の左から2番目「自分にあったソフトを探す」から



マリオギャラクシー2 NEWスーパーマリオWii マリオカートWii WiiParty

のゲームを一つづつ検索



画面を下の方へスライドさせると

CM動画のタイトルが並んでいますので

そこから見ることができます



NEWマリオWiiの

二宮さんが 松嶋尚美さんその他と一緒に出てたCMはもう公開終了したようです





録画はおそらくHDD内蔵テレビと外付けHDDにはできないと思います



テレビとビデオデッキ、ビデオデッキとWiiを接続して

いつもビデオデッキを使っている入力に切り替え

Wiiの電源を入れれば

録画可能なはずです








マリオカートWIIのSMはみんなの任天堂チャンネルで見れますよ。

一番はしの所を押してマリオカートヲ選べば見れますよ。

下手ですいません・・・。







任天堂ホームページで観れます。

http://www.nintendo.co.jp/arashi/index.html

録画はそのままできるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿