2012年5月8日火曜日

スーパーマリオギャラクシーについて質問 自分は、 ーパーマリオギャラクシー2を...

スーパーマリオギャラクシーについて質問



自分は、

ーパーマリオギャラクシー2を

持っています。



前作のスーパーマリオギャラクシー


の購入を考えているのですが、

2を持っている場合、

買わない方がいいでしょうか?



コースなど被っている

ところはありますか?



また、何か違いなどがあれば

教えてください!





2つ持っていて損はないですか?







買いたいとおもったら買いでしょう。

大体のシステムはギャラ2と同じなので大丈夫だと思います。

ロゼッタって結局何者だったのかについての掘り下げもありますし、コースはほぼ別物です。

個人的には無印のほうが楽しめました!







正直な話私も2の後に1を買いました。

ですが、前作(1)の方がずっと面白かったです^^

1にはエイのりサーフィンなど楽しいコースや、やりこみ要素

色々あるので楽しめると思います。







1は、サドンデスやパープルコインなどかなりむずかしかったので、

1は買わないほうがいいと思います。

ぼくは、2のほうが、おもしろくて楽しいしヨッシーや新しいアイテムもでたので、2をもっといたままがいいと思います。(あくまで個人の感想です。)







被っているステージはありませんが、2でボスが連続で、でてきた面があったと思いますがそのボスは1のボスです。

それ以外では、似たアクションをするステージもいくつかありますが楽しめると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿