2012年5月4日金曜日

最近よく実況プレイを見るんです。 見るのはまあスーパーマリオ64とかスーパーマ...

最近よく実況プレイを見るんです。

見るのはまあスーパーマリオ64とかスーパーマリオギャラクシーとかどうぶつの森とかなんですけども、

そろそろホラーゲームあたりが気になってきたんです。

手を出してみたいと思ってはいるんですが、

なにぶんチキンなものでして、

なかなか一歩踏み出せずにいるんです。



そこで、ホラゲー初心者のわたしでも見れそうな、

ホラゲー実況入門的動画的なのを教えてください。

(映像的にグロいのは無理です;_;)



あ、ちなみに青鬼くらいなら見れます。





よろしくお願いします。







ゆっくり実況でいいならこんなのはいかが?

かなり怖いけどゆっくりの声で安心です。

http://yukkuribiog.blog112.fc2.com/blog-entry-11.html





女の人の実況プレイ

デメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12747771

あんまり怖くないホラーです。

慣らし運転にはちょうどいいかと。



グレゴリーホラーショー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10773245

コミカルな絵で軽いホラーです。








怖い実況プレイでも初見の音声付きの実況プレイだとプレイしてるひとのリアクションとかが面白くて怖くなくなりますよ!



人それぞれですが、サンヘルプさんやそのままりおさんの実況を見てみてくださいね。







ハハハ実況のfu-goさんは面白いですよ。ニコニコ動画にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿