2012年5月4日金曜日

スーパーマリオギャラクシーのスターを120個取った後の「別世界」がよくわかりませ...

スーパーマリオギャラクシーのスターを120個取った後の「別世界」がよくわかりません。ピーチを救った後にちょっとだけ話が追加されてましたが…。どなたか教えてください。



また、ルイージでコンプリートする

メリットって何かありますか?



よろしくお願いします。







>スターを120個取った後の「別世界」がよくわかりません。ピーチを救った後にちょっとだけ話が追加されてましたが…。

実はそれ以外はルイージを使う事ができるようになるだけなんです。



>ルイージでコンプリートする メリットって何かありますか?

121個目のスターがあるステージ『グランドフィナーレギャラクシー』に行けるようになります。



http://dq7.fc2web.com/smg/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿