2012年4月30日月曜日

WiiのISO起動について2つの質問です。

WiiのISO起動について2つの質問です。

①スーパーマリオギャラクシーのISOイメージを吸い出して、



ImgBurnでDVD-Rに焼いて起動したのですが、オープニングのデモシーンなどで



音がカクカクなります。ImgBurnが悪いのでしょうか?



ImgBurn以外で安定していて、主流で使われているISOをDVD-Rに焼くソフトがあれば教えてください。



HDDからUSBを繋いでISOを起動する環境が整っていないので



現在はgammaでDVD-Rから読み込んでISOを起動しています。



② gecko,backup launcher,softchip,neo gamma



等のISO起動可能なアプリケーション(?)がありますが、



今のところ一番人気で、安定しているものはどれなのでしょうか?



先述したとおり、現在はgammaです。



なるべくDVD-Rから読み込む方向性でよろしくお願いします。







①DVD-Rの読み込まれる速度が遅い可能性があります。16倍速がいいですよ。あとImgBurnでもOKです。



②NeoGammaとSoftChipとWiiFlowとUSB LoaderGXです。

後ろの二つはUSBが必要です。








①DVD Decrypter 私はこれを使ってますが今のところ異常は無いです。



②どれも一緒ぐらいだと思います。

ちなみに私もgammaを使って遊んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿