2012年4月28日土曜日

スーパーマリオギャラクシー2 スーパーマリオギャラクシー2を購入したいと思っ...

スーパーマリオギャラクシー2





スーパーマリオギャラクシー2を購入したいと思っているのですが、前作のスーパーマリオギャラクシーをプレイしたことがありません。




やっぱり前作から始めた方が操作しやすかったり、楽しめたりするのでしょうか??



是非お教え頂きたいです。よろしくお願い致します。







自分もマリギャラ2買おうと思ってるんです!楽しそうですよね!



では、本題に行きます。マリギャラ2から始めても大丈夫そうですよ、



マリギャラ2を買ったら、一緒に 「はじめてのスーパーマリオギャラクシー2」 というDVDがついてくるんです。



さらにその内容が 「マリオの動かし方」、 「ゲームの進め方」、 「他にはこんな映像も」



などと言った、内容が入ってるんです。詳しくは http://www.nintendo.co.jp/wii/sb4j/dvd/dvd3.html ここで!



一部の映像も見れるそうです!



さらにもっと詳しく知りたかったら、 http://www.nintendo.co.jp/wii/sb4j/index.html ここでも大丈夫です!








たぶん大丈夫です!!

基本的のアクションは簡単に覚えられると思います。

DVDもついているので。







「マリオギャラクシー2」といっても「マリオギャラクシー その2」だと思って下さい。



前作を持っていなくてもその内に慣れると思いますよ。



しかも説明書だけではなく、DVDも付いていますので。(値段は変わらないはずです。)



ですからいきなり「マリオギャラクシー2」を買っても問題ないですので買ってみて下さい!



おもしろいですよ!!



でも少し前作のエンディングと関するのでそれだけは伝えておきます。







別にその必要は、ないです!!

<簡単説明CD>も付いています!!

私は今日買います!!私はギャラクシー1を持っていますのでわたしはいらないんですけどね^^







前作も遊びつくしました。 スーパーマリオギャラクシーをプレイしたことがなくても、付属のDVDや取り扱い説明書、ゲーム内でも操作を丁寧に教えてくれるので、前作をやらなくても大丈夫ですよ。







前作も散々遊びました。楽しいですよ。



慣れるまで少し時間はかかるかもしれませんが

大丈夫です^^



手解きが載ってるDVD付いてきますので

やってるうちに慣れますよ。



2から始めても楽しめます。



1からやってる場合は、「あ!また出てる このキャラ」とか

その程度のワクワク感です。



今日は、家族で盛り上がりましたよ^^







ぼくは、スーパーマリオギャラクシー2だけを持っているのですが、2日で操作を覚えました。

なので、前作をプレイしていなくても楽しめると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿