2012年4月28日土曜日

Wiiソフトで、「大乱闘スマッシュブラザーズⅩ」と「スーパーマリオギャラクシー...

Wiiソフトで、「大乱闘スマッシュブラザーズⅩ」と「スーパーマリオギャラクシー」、どちらがおもしろいですか?

(小2の男の子がどちらにしようか迷っています・・・)







対戦相手がいるなら、スマブラX

一人なら、マリオ








どちらも面白いです。

強いて言うならオススメはスマブラXです。

一人でも数人でも楽しめて、やり込むほどに面白くなる。

長く楽しみたいならスマブラXで。







スマブラXです。4人以上ならビリの人が見ている人と交代というルールでやってます。

実力の差でいっさい代わらない人もいれば、すぐ代わる人もいますが・・・







スマブラで友達呼んでワイワイが楽しいですが、人数分のコントローラーが

必要になりますし、勝ち負けがあるので子供さんなら喧嘩になる可能性もw







スマブラXのほうがおもしろい。でも、スーパーマリオギャラクシーもけっこうおもしろい。







スマブラXの方が面白いと思います。大勢で出来ますし、WI-FIに繋げれば全国の人と対戦も出来ます。







個人的には「スマブラX」がオススメです。

マリオ以外にもピカチュウやカービィなど色々出るので小学2年生なら尚更オススメです。

ー人でも十分楽しめるし、最大4人で遊べます(人数分のコントローラーが必要)。



まぁ、どっちを買っても損は無いと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿