2012年4月28日土曜日

Wiiで「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」が出るらしいですがどのよ...

Wiiで「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」が出るらしいですがどのような内容だと思いますか?



単なる移植ではないような気はします。







現時点はタイトル名と発売日しか分かりませんが、ネットの噂で聞いたことをまとめます。

発売日は2010年10月21日より発売予定です。



噂でまとめたもの。

・この商品はマリオ生誕25周年記念のために作られた商品です。

・25周年ににちなんで、価格も2500円と大変安くなっています。

・ゲーム内容はSFC版のスーパーマリオコレクションをWiiディスクに移植した物で、収録されているゲームはスーパーマリオブラザーズ1〜3の三作とスーパーマリオUSAの4本立てで、コレクションで追加されたマリオ3の対戦ゲームの単独プレイも収録されています。ゲーム内容は今の所は同じですが、変更点とかはまだ分かりません。

・セット内容はスーパーマリオコレクションのWiiディスク、25年間のマリオシリーズの歴史や未公開の開発資料などが見れるブックレート、原点のスーパーマリオ1から最新作のマリオギャラクシー2までの人気のBGMを抜粋して1枚に収録したサントラCD、マリオ特製のDVDケースなどが入って、豪華なセットになっています。

・2010年内期間限定のスペシャルセットで、売り切れ次第終了とかはまだ分かりません。マリオ25周年記念で欲しい人は予約とかして手に入れよう。



以上です。

まだあくまで噂なので変わることがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿