2012年4月30日月曜日

マリオをやったことがある人に質問

マリオをやったことがある人に質問

1 一番思い出だったマリオシリーズはなんですか?



2 その理由は何ですか?



3 「スーパーマリオコレクション」を購入しましたか?



4 今後のマリオシリーズは期待できますか?



5 マリオの都市伝説があったら教えてください。



6 最後に一言お願いします。



ちなみに自分は、



1 スーパーマリオブラザーズwiiですね。



2 4人同時プレイが盛り上がったからです。



3 購入してません。



4 期待できます。



5 自分は知りません(笑)



6 マリオカートが3DS楽しみですねwwww







俺もマリオシリーズを持っているので回答します。

①スーパーマリオギャラクシー、マリオカートWii

②マリオシリーズの本編は、実はこれしか持っていないのです・・・。このころはマリオが冒険することを自分で実感してみたかったのがきっかけでした。また宇宙が好きなので、最後までできました。

いろいろあったのですが、ロゼッタが読んで聞かせる絵本の話やエンディングは感動過ぎてさすがに思わず泣いてしまいました。これを超える話はもうないと考えます。

マリオカートではいろいろなキャラクターが出てきて大人数でレースするので楽しいです。今はWi-Fi利用で対戦しているので楽しみがなかなか尽きません。ちなみにベビィピーチが好きです。

③購入してません。

④期待できますね。でもそろそろピーチの立場を変えてほしい気がしました。さらわれるのではなくて、マリオのパートナーとしてサポートしてほしいです。

⑤俺の周りではやってはいないですね。

⑥ここに入ってからマリオカートWiiでのフレンドができたので嬉しいです。しかもチームを結成し始め、俺がリーダー役になりました。あと女性プレイヤーが1人入ればチームが決まるのですが。



こんな感じです。

あらそう・・・。マリオカート、ないのですか・・・。

でもすごく楽しいレースゲームですので、サイドをやりたいならお勧めですよ!

もし買ったら俺とWi-Fi対戦しましょう!








1:マリオパーティ3です



2:僕の中では最高傑作です。



3:購入は全く考えていません



4:正直なところ、あまり期待はしていません。最近は誰でも楽しめるような作品ばかりなので、僕にとっては、不満です。



5:自分は知りません;



6:任天堂さんがんばってください。wi-fi対応のものは、wi-fi上できる限り問題ないように







1 スーパーマリオRPG

2 初マリオです。

3 していません。

4 微妙です。マリオシリーズはSFCの時が良かったと思います。

5 知りません。

6 3DSのマリオには期待します。価格はおさえめで出して欲しいです。(高くて4500円)







1 一番思い出だったマリオシリーズはなんですか?

A.スーパーマリオRPGです。



2 その理由は何ですか?

A.記念すべきマリオの初RPGですし、新鮮でした。ピーチやクッパのキャラ設定もここから生まれたようなものですし、多分この作品があったからこそ、今のマリオがあるんだと思います!



3 「スーパーマリオコレクション」を購入しましたか?

A.購入しました。スーファミ版持ってるけど(笑)



4 今後のマリオシリーズは期待できますか?

A.マリオなら、やってくれるはずです(笑)



5 マリオの都市伝説があったら教えてください。

A.マリオ都市伝説の中では有名だと思いますが、スーパーマリオブラザーズのW1-1に豆の木(ワープ利用する時に出てくるやつ)があるらしいです。



6 最後に一言お願いします。

A.マリオの年齢は26歳前後なんです。知ってました?







1 マリオカート64

2 「ヒュードロ池」をやりこんだから。

3 Wiiのですね? Wiiを持っていないので買っていません。

スーファミのは買いたいけどまだ高い・・・

4 微妙

5 「ルイージはマリオの後を追っかけているから2Pキャラ」

6 マリオカートアドバンスをやってから携帯機のマリオカートを買わなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿