2012年4月30日月曜日

Wiiのお勧めゲーム

Wiiのお勧めゲーム

Wiiのお勧めのゲームを教えて下さい。たくさん色々なゲームをプレイしたわけではない私が面白いと思ったのは(いま家にあるのは)

①ニュースーパーマリオ

②マリオギャラクシー2

③wii RESORT

④JOYSOUND カラオケDX

⑤ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

⑥ファミリートレーナー①②

⑦バイオハザード アンブレラクロニカルズ



宜しくお願い致します。







質問者様と同じゲームをいくつか持っている者ですが、我が家には付け加えてWiifitとWiipartyと大乱闘スマッシュブラザーズXがあります。子供もやれますし盛り上がれると思います。








一番楽しいと思うのは街へ行こうよどうぶつの森です。 これはほのぼのとしてとても楽しいゲームです。 二番目は大乱闘スマッシュブラザーズxです。相手を攻撃して吹っ飛ばすというところがとても楽しいですよ。







ゼルダの伝説トワイライトプリンセス



WiiMusic



ダークサイド



だね

0 件のコメント:

コメントを投稿