2012年4月30日月曜日

wiiのゲームを買おうと思っているのですが何を買うかまよっています

wiiのゲームを買おうと思っているのですが何を買うかまよっています

現在まよっているゲーム



☆NEWスーパーマリオブラザーズ

☆スーパーマリオギャラクシー

☆スーパーマリオギャラクシー2

☆ドンキーコング リターンズ

☆マリオカート



基本1人でプレーします

WI-FIは使用しません



どのゲームにも長所があると思うのですが

この中で個人的におすすめなゲームを教えてください



またこのほかにおすすめなゲームがあれば是非教えてください







個人的にスーパーマリオギャラクシーシリーズをお勧めします。

グラフィックがきれいですし、音楽も全曲フルオーケストラで迫力あります。

とてもやり応えがあり、あまり飽きません。





このほかのおすすめなゲームは、スマブラXです。

任天堂のキャラがオールスターで登場してます。また、こちらの音楽も迫力があって良いです。



どちらもすごくハマります。








スーパーマリオギャラクシー2がおすすめですヨ~。

アシストチコがいるけど一人でクリアする達成感はたまらん!

僕も持っています!







まず、それぞれのゲームの長所を書きます。



・NEWスーパーマリオブラザーズWii

このゲームは始めたばかりは楽しかったですが、攻略してしまうと少し飽きてくるゲームです。しかし、このゲームは最大4人対戦が可能で1人で遊ぶより、皆で楽しんだ方がかなり楽しいです。皆で遊ぶ場合は人数分Wiiリモコンが必要なので注意してください。皆で遊んだ方が面白いゲームです。



・スーパーマリオギャラクシー

マリオが宇宙を冒険するゲームです。このゲームはパワースターを集めながらストーリーが進んでいきます。パワースターを集めるのが面白いです。また、ゲームクリアするとあるキャラクターが使えて新鮮な感じがします。このゲームの操作方法は、Wiiリモコン&ヌンチャクで可能です。後、2人プレイも可能です。2人プレイは、マリオをいろいろと助けられます。パワースターを集めるゲームです。



・スーパーマリオギャラクシー2

前作のスーパーマリオギャラクシーと比べて、容量が多いのは多分こっちのスーパーマリオギャラクシー2の方です。今回はヨッシーも出てきます。マリオとヨッシーで協力しながらパワースターを集めていくゲームです。操作方法は、スーパーマリオギャラクシーと変わらないので、スーパーマリオギャラクシーを持っている人なら操作は慣れやすいです。また、2人プレイも出来る事が多くなって便利です。スーパーマリオギャラクシーよりも楽しみたいと思うならこちらを買ってみてはどうでしょうか?



・マリオカートWii

買うと同時にWiiハンドルというのがついてきます。Wiiハンドルで操作すると、実車感覚が楽しめて面白いです。1人でも十分遊べる要素があって、楽しいです。例え、飽きてもマリオカートWiiが好きな人なら明日にはまたしたくなります。暇な人にはお勧めのゲームです。あなたはWi-Fiは使用しないと言っているようですが、このゲームはWi-Fiも可能でWi-Fi対戦は白熱バトルが楽しめます。COM戦がつまらなくなったらWi-Fi対戦してみるのもいいです。後、最大4人対戦が可能です。NEWスーパーマリオブラザーズWiiよりは楽しくありませんが、楽しめますよ。





僕は、ドンキーコングリターンズは持ってないのでそれ以外を書きました。僕がこのゲームの中で一番お勧めするのは「マリオカートWii」です。僕がハマっているのでお勧めします。







スーパーマリオギャラクシーシリーズです!ゲームに使われている曲が壮大で、グラフィックも綺麗でやりごたえありますよ。他は大人数でやるといいですが、一人でするのならこれが一番です。

後、マリオカートとマリオブラザーズも個人的にオススメです。







個人的ですが、自分はモンスターハンタートライがいいと思います。



進める範囲がすごく広いので飽きませんし、簡単のはクリアできないと思います。



自分も知り合いに進めてもらい、騙されたつもりで買ったんですけど、すごく面白いので、しばらくの期間は、暇つぶしになりました^^







自分はドンキーコングリターンズです。ほとんどが難しい構成になっているので、クリアすると結構達成感味わえますよ。







1人でプレーで、ネット接続?もしないなら

ドンキーコングリターンズ



ネット接続なしで、複数プレイなら

NEWスーパーマリオブラザーズ



ネット接続有なら

マリオカート



ギャラクシーシリーズは、私は好みじゃなく、途中で止めてしまいました(-_-;)







本当にWI-FIに接続しないと言うことならスーパーマリオギャラクシー2がオススメです。なぜなら基本的1人プレイですからしかも3Dアクション(画面から飛び出して見えるわけでは、ありません)そしてこのゲームには、パワースターゲットのモードとパワースターをすべて獲得するとプレイできるようになるグリーンスターチャレンジのと言うのもあります。 ちょっと良い情報なのですが攻略本もいっしょに買うと2倍は、楽しめますよ。

さらにマリオギャラクシーパート1も購入するともっと楽しめますよ!

ちなみにWI-FIにやっぱり接続すると、言う事だったらマリオカートWiiをオススメします。







今日は。

上記の中では、「マリオカートWii」がお勧めです。

他にお勧めのゲームはこちらです。

「スーパーマリオコレクションスペシャルパック」「Wii Party」「Wii Sports Resort」「街へいこうよ どうぶつの森」「Wii Music」「大乱闘スマッシュブラザーズX」「Wii Fit」「マリオパーティ8」「スーパーペーパーマリオ」「Wii Sports」「はじめてのWii」

お役に立てれば非常に幸いです。







ドンキコングリターンズ

なぜなら難易度の高いコースが多く、なかなか飽きません。

普通に全部クリアしたら攻略率は100%だが

その後ミラーが出てきてそれをクリアしたら200%になります

だから200%にするのにはかなり時間がかかり、やりがいのあるゲームである







マリオばかりやるならば、Wiiのペーパーマリオはどうですか?なかなか面白いですよ\^o^/

0 件のコメント:

コメントを投稿