2012年4月28日土曜日

嵐のメンバーと一緒に マリオやりたいです へ(゜∀゜へ) きっと笑いのたえない時...



嵐のメンバーと一緒に

マリオやりたいです

へ(゜∀゜へ)



きっと笑いのたえない時間になりますよ

キュ=(*´∀`*)⇒ン




二宮和也くんはゲームうまそうですよね?☆ヽ(⌒▽⌒*)







そうですね!

ひみつの嵐ちゃんでマリオ対決やった時も超上手でした!でも,松潤が優勝しました。

ニノはゲーム(マリオ)が得意なのでcmに出てます(NewスーパーマリオブラザーズWii・マリオカート・マリオギャラクシー2)全て嵐のメンバー(大野・相葉・松潤)








やりたいですねー・・・・。

でもそんな暇ないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿