2012年4月30日月曜日

スーパーマリオギャラクシー2 ワールド5のオバケの迷宮で壁の向こうの1upやコイ...

スーパーマリオギャラクシー2 ワールド5のオバケの迷宮で壁の向こうの1upやコインはどうやって取るのですか?どうやったら壁の向こう側にいけるのですか?







左(又は右)の壁伝いに沿って歩いてみたら、辿りつけると思います。

中には壁のようで近づいてみると ドアのように開く壁もあるので注意してください。



うまく説明できなくて申し訳ありません。





<補足>

そういえば、「ビックリ絵本の シルバースター」(以下 『1』)か、「フワッと登ってオバケマリオ」(以下 『2』)なのか聞くのを忘れていました。



いくつか攻略サイトを見てみましたが、『1』だと1UPキノコは取れないのかもしれません。

(参考サイト http://kumicyou.sakura.ne.jp/mariog2/5_obak.html 等)



動画を見てみたのですが、『1』『2』はどちらも同じマップを使用していて、

『1』でスターリングがある場所の壁の1つが『2』ではなくなっていて、『1』では1UPキノコはただ見えるだけになっているのかもしれません。



動画

『1』 http://www.youtube.com/watch?v=LKC1103Qqdw

『2』 http://www.youtube.com/watch?v=AxtSMlaignU

0 件のコメント:

コメントを投稿