2012年4月30日月曜日

皆さんが持っているWiiソフトを教えて下さい。 ちなみに自分は・・・ ・スーパーペーパ...

皆さんが持っているWiiソフトを教えて下さい。

ちなみに自分は・・・

・スーパーペーパーマリオ

・スーパーマリオギャラクシー

・マリオカートWii


・ドラゴンボールZスパーキング!ネオ

・ドラゴンボールZスパーキング!メテオ

・実況パワフルプロ野球Wii

です。







・はじめてのWii



・ゴーストスカッド



・Wii Fit



他にも あったけど 売ってしまった。



(-.-;)



[補足について]

売ってしまったソフトは...

・Wiiでやわらかあたま塾

・wii Sports

・ザ ハウス オブ ザ デッド 2&3 リターン ← (以前 ゲーセンで遊んでいて また 遊びたかったから)

・おどる メイド イン ワリオ ← (某電機店で Wii本体を購入した時に このソフトをつけて売っていた。 でも そんなに遊ばなかったから)



ぐらいかなっ。

基本的に 飽き症 (>_<) なので 遊ばないソフトは 売ってしまいますね。

スマブラXや マリオカートも 遊んでみたいけど まだ 買っては いません。 (*^_^*)








持っているソフト



・スーパーマリオギャラクシー



・スマブラX



・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス



この3つです。売りたい気もなく、ハマりまくってます!

みなさんはソフトをいっぱいもっててうらやましいです・・・。







スマブラX・マリオカート・マリオギャラクシー・リンクのボウガン







私は・・・



・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

・バイオハザード アンブレラクロニクルズ

・スーパーマリオギャラクシー

・スマブラX

・メトロイドプライム3 コラプション

・ファイアーエムブレム 暁の女神

・マリオカートWii



です。

0 件のコメント:

コメントを投稿