2012年4月30日月曜日

わたしにおすすめのゲームソフトを教えてください。 wiiのソフトでお願いします ...

わたしにおすすめのゲームソフトを教えてください。



wiiのソフトでお願いします



今持っているのはスーパーマリオブラザーズとマリオカートだけです。


せっかくwiiがあるのに勿体ないなと思って…



マリオブラザーズはゲームボーイ、DSでも持っていて大好きなんですが

基本わたしはゲームをしません。



マリオブラザーズに近いようなものがいいかなと思います



わたしにおすすめのソフトを教えてください!







マリオが好きなら他にマリオギャラクシー1、2がありますね。



ほか、取っ付きやすさという点ではWii Sports Resortなど。

チャンバラやら卓球やらスポーツをテーマにした奥の深いミニゲーム集という感じです。

対戦相手がいるならこのソフトで遊べると思います。



今ならゼルダの伝説スカイウォードソードがおすすめなのですが、こちらは謎を解く楽しさを味わうゲームで、そういのが嫌いでなければプレイする価値があると思います。








マリオギャラクシーです関係ないけどゴーバケーションやwiiフィット+も景色がリアルで面白いですゴーバケーションでは目的地に行くまでに車で移動できて面白いですよ!!!!!







横スクロールアクションで難易度がそんなに高くないものといえば

「毛糸のカービィ」なんてどうかと思います。







それなら スマブラやマリカーは チョコボのダンジョン系も 良いかも

0 件のコメント:

コメントを投稿