2012年4月30日月曜日

スーパーマリオギャラクシー2でスターピースが9999個になるとルーバが 「スタ...

スーパーマリオギャラクシー2でスターピースが9999個になるとルーバが

「スターピースが9999も!?これは不思議なことがおこるかもしれないよ」

といっていますが、何がおこるんですか?







このルーバの言っている事には僕もちょっと疑問に思いましたがインターネットで調べた結果、スターピースのあずかり屋のキノピオにスターピース9999個をあずけると新しいギャラクシーが登場するのです。そのギャラクシーにもパワースターが存在するので頑張って取りましょう。ここまでくれば攻略も近いです。








最後の world Sの

チャンピオンシップギャラクシーの

サドンデスコメットを発生させるための

いわばキーアイテムみたいな物です

(ただし彗星メダルも必要です)

ほかはココナッツがスイカに

なるぐらいです

まぁ全クリするのに必要な物です







ワールドSの最後のチャンピオンシップギャラクシー(いたずら彗星の最後でロゼッタがいる)が出現することと、オタキングが吐き出すココナッツがスイカになることです







僕も集めましたが、預かりやの反応が変わったぐらいで特に何も起こりませんでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿