2012年4月28日土曜日

3DSのソフトについて質問なのですが 11月 スーパーマリオ3Dランド 12月 マ...

3DSのソフトについて質問なのですが



11月 スーパーマリオ3Dランド



12月 マリオカート7



に発売ですよね。

売上的にDSとWII合わせたらスーパーマリオが一番多いです。

DS ニュースーパーマリオブラザーズ 618万本

WII ニュースーパーマリオブラザーズWII 427万本



その次に多いのがマリオカート

DS マリオカートDS 380万本

WII マリオカートWII 326万本



その次に多いのがどうぶつの森ですよね?



DS おいでよどうぶつの森 516万本

WII 街へ行こうよどうぶつの森 122万本





と言うことは



11月 スーパーマリオ3Dランド

12月 マリオカート7

1月 どうぶつの森?



ですかね?

DSとWIIの総合売上では



スーパーマリオ

マリオカート

どうぶつの森



の順に売上が多かったです。



1月ということはお年玉狙ってくるのでしょうか?







600万と400万売れたNewマリオは2Dマリオで

マリオ3Dランドはマリオ64やマリオギャラクシーの流れをくむ3Dマリオで別物。

3Dマリオは100万本クラスの弾です。



1月にどうぶつの森はないでしょう。

春ごろになるんじゃないかな。








おそらく春~になるでしょう。根拠はありませんが。







>11月 スーパーマリオ3Dランド

>12月 マリオカート7

>1月 どうぶつの森?





100パーセントないとは言い切れませんが、

ほぼ、ないと思います。



3DSのアイスホワイトのニュースリリースを見る限り

年内~年初のソフトリストがあり、

年始~春にかけて任天堂発売のものも含まれていますが、

そこのリストに載っていないので。。



http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2011/111006.html



発売リストの「一部」というところに含みを持たせていますが・・・

あまり期待しすぎずに待っていてはいかがでしょうか?



個人的には、発売をとても楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿