2012年4月30日月曜日

ニンテンドー3dsのすれちがいMII広場のピース集め

ニンテンドー3dsのすれちがいMII広場のピース集め

あれってどれくらいの種類の絵があるのですか?

自分は左からメトロイドアザーエム,マリオ&クッパ,スーパーマリオギャラクシー2,

ゼルダの伝説,星のカービィ,ピクミン,NEWマリですが…







これって一つ完成するごとに新しい絵(ピース)が増えてくんですかね?







その場合どういう順で増えていきましたか?

それと、僕はマリオ&クッパだけ完成しましたが…





このパズル的なものは3dsによって初めからある絵が違うのですかね?

僕が初めにあった絵はマリオ&クッパです。

皆さんも初めはマリオ&クッパだけでしたか?











質問まとめておきます

・この絵の増える順番は決まっていたら教えてください

・初めにある絵は3ds本体によって違うのか



何故かというと、すれちがったMIIの人達はみんな完成していないのに

たくさんの種類があったから疑問に思いました

教えてください







補足を見て追加します

まだ、すれ違い人数も少ないし、歩数で稼ぐコインが足りないので

1枚も完成していません



キチンとした回答は、もうちょっと待っていてください



ーーー



3DSによって違うみたいです



私は最初は「星のカービィ」でした

すれ違ったMiiが「マリオ&クッパ」のピースをくれたので

フレームが増えました



すれ違った人は「マリオ&クッパ」が最初のフレームだったのだと推測しています








私は、ピクミンの絵でしたよー。

ぜんぜん完成しませんけど・・・







自分は最初の絵がマリオギャラクシーでまだ完成しておりませんでしたね

0 件のコメント:

コメントを投稿