2012年4月28日土曜日

教えてください willソフトについて

教えてください willソフトについて

33歳 おっさんです^^





willを持っていましたが全く使っていませんでした

が!! 昨日したニュースーパーマリオに完全ハマってしまいました^^

たまにはゲームもいいなーと^^





で ソフトをいくつか購入したいと思います



なにがオススメですか?









※昔ハマッたのは

鉄拳 ストⅡ Sマリオ マリオカート

ミンゴル 天誅 バイオハザード

みんゴル ボンバーマン など





※字のヤツ(ドラクエみたいの)は嫌いです^^

飽きがこないスーパーマリオみたいのが希望です(飽きないのは僕だけですかね^^)

今更なので攻略本が必要なソフトもちょっと。。



現在持っているのはみんなでスポーツでしたっけ?

を持っています











オススメあったら教えてください

よろしくお願いします







バイオハザードいくつかでてますよ(^^)

どれも好評ですが特に4が評価高いです



「バイオハザード4 Wii edition」

公式サイトhttp://www.capcom.co.jp/wii_bio4/



マリオ的横スクロールは年末に出た



「ドンキーコング リターンズ」

http://www.nintendo.co.jp/wii/sf8j/index.html音なります注意



「ソニック カラーズ」

http://sonic.sega.jp/SonicColors/音なります注意



この2本が歯ごたえアリと人気です



3Dですが面白いです

「スーパーマリオギャラクシー 2」

http://www.nintendo.co.jp/wii/sb4j/index.html



もちろんあります

「マリオカートWii」

http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/index.html

Wi-Fi対応で全国・全世界と対戦可能です



対戦系は

「大乱闘スマッシュブラザーズX」

http://www.smashbros.com/jp/

ストⅡとは操作性違うと思いますが…



ゴルフなら

「Wii Sports ResortWiiリモコンプラス パック」

http://www.nintendo.co.jp/wii/rztj/index.html



「Wii Sports」

http://www.nintendo.co.jp/wii/rspj/index.html

単品のゴルフじゃないのですがすごく良くできてます



天誅は4出てますが以前のものと操作性がぜんぜん違うらしく過去作好きな向きには不評です(^_^;

これはコレでアリだと思えれば面白いようです



「天誅4」

http://www.nintendo.co.jp/wii/software/rtnj/index.html








マリオのシリーズでマリオカートWiiはどうですか?攻略本がなくてもドライビングテクニックが上達すれば大丈夫ですし。それと、スマッシュブラザーズはどうでしょうか。昔のソフトの体験版も入っているのでおすすめです







僕 だったら



バイオハザード0

(Wii版)



バイオハザード

(Wii版)



バイオハザード4

Wiiエディション



戦国BASARA2 英雄外伝



戦国BASARA3が

オススメですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿