2012年4月30日月曜日

二人で協力しながらやるゲーム

二人で協力しながらやるゲーム

タイトル通りです。

弟などと一緒に協力できるゲームを探しています^^

スーパーマリオギャラクシーのように片一方がサポート

またはMHP2Gや星のカービィウルトラスーパーデラックスのようなゲームなどとりあえず、2人で対戦ではなく協力できるゲームがないものかと・・・

機種はPS/PS2/PS3/PSP/wii/GC/DSでお願いします。

一応プレイしたことあるのが、

カービィ、マリオギャラクシー、MHP2Gかと思います。(グラセフ系は要りません。)

お願いしますm(_ _)m







MH系かな?とりあえずPS3ではレジスタンス1&2をおススメします。敵は全てキメラ(宇宙人みたいな)です。たまにボスで大きいやつとか出ます。面白いですよ。PSPではファンタシースターポータブル。これは、ほぼMHです。違いは…武器の豊富さくらいかな。少し物足りないかもしれませんが。でも2つとも面白いですので、ぜひやってみてください。








ファンタシースターポータブルとか面白いですよ。







真・三国無双2・3・4・5

これは一緒にプレイできて面白いです!







PS2のTHE地球防衛軍2がおすすめです

カービィみたいに片方がサポートするものとは違って

全ステージで純粋な協力プレイができます

0 件のコメント:

コメントを投稿