2012年4月28日土曜日

スーパーマリオギャラクシー2ゴースト

スーパーマリオギャラクシー2ゴースト

ゲーム中に出てくる「ゴースト」

の意味がわかりません・・・・・・・・・・・・・orz

…ルイー………ジ………??







ゴーストがでたコースをマリオでやると、透明なルイージがいるので、ちかくにいくと動き出します。。ゴーストが通ったところに軌道ができるので、たどってみると1UPキノコやスターまでつれてってくれます。








ゴーストとはルイージでクリアした所に出てくるやつです。

彗星メダルや隠しスターの位置を教えてくれます。(ゴーストにふれると)







ゴーストとは1回クリアしたところに実際どんなプレイをしていたかがルイージで表示されるシステムです!

これのゴーストのタイムを自分で超す、自分と戦えると言えます。

燃えますよ!自分との戦いに!







僕にもわかりません。



が、「ゴースト」が出たコースには一番最初のとこにゴーストがいますよね。



そのゴーストに触れるとゴーストが動き出しますので何回か後をつけてみると、隠し1UPキノコの場所を教えてくれたり彗星メダルの場所に行ったり、かくしスターの場所に行ったりしていました。



おそらくそのギャラクシーをクリアした後に忘れないために出てくるみたいな感じだとおもいます。





細かく知らなくてすいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿