2012年4月28日土曜日

スーパーマリオギャラクシー2の発売日は

スーパーマリオギャラクシー2の発売日は

マリオギャラクシー2は北米版だと春発売らしいですが

日本もそれくらい早く発売するでしょうか?

前作やスマXも日本が早かったので・・・

っというか早く出てほしいですが、もし発表するとしたらいつごろだと思いますか?







海外の春発売ってのは通販サイトとかからの情報です。

そういうとこって発売日が決まってないと予約が取れないから

適当な情報流して予約取るんです。



発表は発売の2ヶ月くらい前でしょう。

E3のような大きなイベントや決算時には大型タイトルの大まかな発売時期が示されることがあります。



3月発売なら1月の第3四半期決算で発表があるかもしれません。

4、5、6月なら3月のGDCというアメリカのゲームイベントや4月の2010年3月期決算で発表されるかもです。








NewマリオWiiは日本の方が後でしたね。

発売日は正直当てにならないですね。ソフト完成まで発表しない主義なので。

宮本茂のちゃぶ台返しが起こればなおさら。

0 件のコメント:

コメントを投稿