2012年4月28日土曜日

5歳の息子にマリオギャラクシー2を購入しました。スーパーマリオブラザーズとマリ...

5歳の息子にマリオギャラクシー2を購入しました。スーパーマリオブラザーズとマリオカートは普段楽しんでますがギャラクシーは難しく訳がわからないみたいでイライラして泣
きます。もうすぐ4歳の弟もいるのですが兄弟で遊べるソフトはありますか?最近出たドンキーコングも難しいですか?私はぷよぷよなんかは楽しそうと思いますが…知ってる方アドバイスお願いします。







小さなお子さんだと体感系が操作も簡単で楽しいと思います



「Wii Sports Resort」

公式サイトhttp://www.nintendo.co.jp/wii/rztj/index.html



「Wii Party」

http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/index.html



「MARIO SPORTS MIX」

http://www.nintendo.co.jp/wii/rmkj/index.html



リモコンが人数分(4人まで)あれば対戦も楽しめます

大人も楽しいですよ(^^)



ドンキーは難易度高くアクション系大好き!なヒト向きです

やさしい「毛糸のカービィ」がおススメです



Wii公式サイト

http://www.nintendo.co.jp/wii/








ドンキーコングは難しいですね、

ゲーム好きにもキツいと言われています。



マリオギャラクシーはせめて小学校くらいからの方が楽しめるかも?

難しくは無いですが、簡単でも無いので・・・



難易度から言うと最初の方もオススメされている

「毛糸のカービィ」がオススメです。

難易度は非常に簡単ですし、雰囲気も絵本っぽくて面白いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿