2012年4月30日月曜日

スーパーマリオギャラクシー2

スーパーマリオギャラクシー2

スーパーマリオギャラクシー2を買おうかと思っているのですが、



スーパーマリオギャラクシー1を持っています。



1を持っていても満足できるでしょうか。



教えてください。







スーパーマリオギャラクシー2はとてもおもしろいですよ!

1を持っているなら操作が慣れていてクリアしやすいでしょう。

難易度は全体的に上がっているような気がします(個人的には)。

スターの数もだいぶ増えたので(グリーンスター合わせて)やりごたえがあり、長続きします。

ストーリーも前作から続いています(エンディング)。



1を全スターゲットできたなら、2もいけると思います。

是非、購入するべきです!








全クリして1も持ってるものです。

基本的にいうと、持ってるほうがエンディングも理解できますし操作に慣れてるはずなのでいいです。

新しい機能たっぷりなので最初は関係ねーじゃなーかと思いましたがエンディングやクリア後ロゼッタが出ます。

マリギャラ2、最高ですよ。時オカと比べるかもよ!(個人的意見)

0 件のコメント:

コメントを投稿