2012年4月30日月曜日

大乱闘スマシュブラザーズXとマリオカートWiiとスーパーマリオギャラクシーと...

大乱闘スマシュブラザーズXとマリオカートWiiとスーパーマリオギャラクシーとNEWスーパマリオブラザーズWii全部持っている人に質問です 個人的な意見でオススメはどれですか 教えてください







自分は大乱闘スマッシュブラザーズⅩが一番面白いと

思います。

いろんなキャラクターで戦うことができるからです。

スーパーマリオギャラクシーもかなり

おもしろいですよ!

NEWスーパマリオブラザーズWiiは

あまり面白くなかったです。



私はスマッシュブラザーズをオススメします。このなかで1番楽しめました!

自分はアクション系が好きだし、登場キャラクターもいっぱいいますし、ストーリーモードもあり、かなりやり込めましたよ(*^_^*)





スーパーマリオブラザーズもいいと思います。

難易度もなかなかで、やり込めると思います。

このゲームはCMのように2人以上でプレイしたほうが楽しいと思いますよ。



マリオカートは普通にやってもおもしろいのですが、

wi-fi通信で、世界中の人とプレイできるところがいいですね。

このソフトも複数でするほど楽しいかと思います。



ギャラクシーは友達から借りてプレイしたところ、ちょっと酔いました(*_*;

個人差はあるとおもいますが。。。



なんやかんやで私がオススメするのは大乱闘スマッシュブラザーズxです










個人的には、大乱闘スマッシュブラザーズXです。



1人用のプレイでも、みんなでプレイしても楽しめるからです。

やりこめます。

でも、wi-fiのおきらく乱闘での戦い方が少し嫌です。



マリオカートはwi-fiしかやってないです。接続がよくきれます。

スーパーマリオギャラクシーは、BGMが最高です。

NEWマリオは、ずっとやるとあきます。







自分は大乱闘スマッシュブラザーズⅩが一番面白いと

思います。

いろんなキャラクターで戦うことができるからです。

スーパーマリオギャラクシーもかなり

おもしろいですよ!

NEWスーパマリオブラザーズWiiは

あまり面白くなかったです。







私はスマッシュブラザーズをオススメします。このなかで1番楽しめました!

自分はアクション系が好きだし、登場キャラクターもいっぱいいますし、ストーリーモードもあり、かなりやり込めましたよ(*^_^*)





スーパーマリオブラザーズもいいと思います。

難易度もなかなかで、やり込めると思います。

このゲームはCMのように2人以上でプレイしたほうが楽しいと思いますよ。



マリオカートは普通にやってもおもしろいのですが、

wi-fi通信で、世界中の人とプレイできるところがいいですね。

このソフトも複数でするほど楽しいかと思います。



ギャラクシーは友達から借りてプレイしたところ、ちょっと酔いました(*_*;

個人差はあるとおもいますが。。。



なんやかんやで私がオススメするのは大乱闘スマッシュブラザーズxです



参考になれば嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿