2012年4月28日土曜日

おすすめのゲームを教えて下さい。 今、やった事があるのは PS2 キングダムハ...

おすすめのゲームを教えて下さい。





今、やった事があるのは



PS2

キングダムハーツ1、2

三国無双2~5

FF10、10-2、12



PSP

キングダムハーツBBS


モンスターハンター2G

みんなのテニス



Wii

エピックミッキー

Newスーパーマリオブラザーズ

スーパーマリオギャラクシー2

マリオカート

大乱闘スマッシュブラザーズx

ドンキーコングリターンズ

星のカービー

マリオ&ソニック バンクーバーオリンピック

ゼノブレイド

バイオハザード ダークサイドクロニクルズ

バイオハザード アンブレラクロニクルズ



DS

キングダムハーツ358/2Days

ヨッシーアイランド

ぷよぷよ







です。

新しい本体(PS3の様な)を買わないで、1~2人で楽しめるものをお願いしますm(__)m





ちなみに、モンハンは難しくてあまり楽しめませんでした(ノд<。)゜。







wiiがあるのでしたら、聖剣伝説2や3はいかがでしょうか?

1人でも勿論、2人でも協力プレイできますので。



あとは地球防衛軍という手もありますね。

PSPでもPS2でもありますし、協力プレイもできますが、

モンハンより難しいかもしれませんw



個人的にはそうですね。



PSのリモートコントロールダンディーや

PS2のギガンティックドライブという、

巨大ロボット操作アクションゲームがオススメですw



動きは遅いですが、町を壊したり、重量感のある戦いが楽しめます。



他にはチョロQシリーズで、PSのコンバットチョロQも戦闘楽しいので是非。





補足



Wiiのバーチャルコンソールで、ライブアライブというのがあります。

まだスクウェアソフトだったころのゲームです。

戦闘システムが独特で、いくつもの時代を巡っていくRPGです。

やりごたえも充分あるので、こちらもどーぞ。



追記 21:19



すみません、wiiのバーチャルコンソールのほうです。

ゲームそのものを電子マネーで購入する方法です。








メタルギアソリッドシリーズですね。面白いですよ。







もちろん!ぷよぷよシリーズですね。あと、スーファミをする機会があれば『大爆笑!人生劇場~ドキドキ青春編~』です!







MGS PWなんてどうでしょうか

メインが終わってもサブもあり

称号なども獲得したり

やりこみ要素があり

とても楽しいです







太鼓の達人なんてどうでしょう?

WiiでもPSPでも出ているので。

鬼になると侮れないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿