2012年4月30日月曜日

スーパーマリオギャラクシー2を子供がやってますが、

スーパーマリオギャラクシー2を子供がやってますが、

クラウドガーデンという所でてこずっているようで、隠しスターがどこかわからない!と私にさっきから聞いてきます。

私はもうなんのことかさっぱり。 ネットの攻略のサイトも見せましたがまだチビなのでよくわからないようです。

こんな私達にどなたかアドバイスをお願いいたします。







「ながれる風に 雲をのせて」を選択して、普通に進んで行きます。

最初の中間ポイント(※)がある場所まで行くと、ハラペコチコがいるのでコインを30枚あげるとスターリングに変身してくれますので、ハラペコチコが変身したスターリングで飛んで行けば、隠しスターが取れると思います。

※最初の中間ポイントは、シンバル(トランポリンみたいに飛び跳ねる)の上にある鐘(ベル)のような場所にあるスターリングから飛んだ場所にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿